特別養護老人ホーム 中標津りんどう園

トップページ
>>2022年1月一覧






RSS

Ringworld
RingBlog v3.22

年頭のご挨拶

by 中標津りんどう園

 新年あけましておめでとうございます。
 平素より中標津りんどう園に対し、ご家族様や地域の皆様、関係機関からの温かいご支援とご協力を賜り、心よりお礼申し上げます。

 昨年を顧みますと、長期化するコロナ渦という困難な状況のなかで、通常行われている行事等の縮小、ご面会の一部制限をさせていただくなど、多くの皆様には大変ご不便をおかけすることとなりました。
 そのなかでも、接種を希望したご利用者様、職員が早期に新型コロナワクチンが接種でき、今日まで感染者を出すことなく経過しておりまして、安心した日々の生活へ向けて大きく前進することができたと実感しているところです。
 これもひとえに中標津町、町立中標津病院、関係機関の皆様のご配慮、ご尽力があってのものと、改めて感謝申し上げる次第であります。
 現在の全国を取り巻く情勢も未だ予断を許さない状況にはありますが、引き続き感染症対策に万全を期すなか、様々な制限がなくなり、以前のような生活が一刻も早く戻る事を願うばかりであります。

 本年も基本理念である「信頼される施設」「満足されるサービス」「地域への貢献」を礎に、地域で信頼される施設創りを職員一丸となって推進していきたいと考えております。
この一年が皆様にとりまして幸多く、希望にあふれた一年になりますよう心からお祈り申し上げ、新年のご挨拶とさせていただきます。


令和四年 元旦
              (広域ユニット型)
              特別養護老人ホーム中標津りんどう園
                   施設長  犬伏 善則

中標津りんどう園トップページへ